DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


10月の憂鬱

 

昨日はなんだかブログができず・・・まぁそんな日もあります。

でも朝一で横浜陸運事務所には行ってきました。

MGBの継続車検です。

 

 

 

ちょっと金曜日の予定が前倒しになってしまいましたが天気も下り坂だしまーいーかって。

右前のショックアブソーバーはダメだな、どこかのタイミングで交換。

オーナーは案外気がつかないもんです。

 

 

 

めちゃくちゃ空いてる!

問題だったあれとこれは作戦がうまく行ってなんとか無事に通過。

毎回これは厳しいので今後はきちんとした改善が必要ですねー

とりあえず車検はOKですからこのあと残った後整備。

 

 

 

隊長がリモートに飽きてランチをしに来たんで一緒に用賀まで。

百楽門のランチ、あんかけ海鮮つゆそばをみんなで。

相変わらず優しいお味で満腹です~、ごちそうさま。

 

 

 

頼んでおいたFoST用のスタッフ用つなぎが届きました。

日本製でもいいんじゃないの?って言われますがここは拘り。

イギリスではポピュラーなボイラーマン用と言われるタイプですがディテールが太めでこれでないとあれにならない?

わからなくても良いです。

 

 

 

午後の憂鬱。

 

ピストン棚落ちの現実。

これから修理ですがその理由がわからないよなー

2ndリングバラバラだし。

 

そうです、これのせいでがっくり来て呑みにっちゃったんでした。

おしまい。