DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックアップできました

昨日の晩はコイツを届けに京都まで新幹線で行ってきました。

ウォーターポンプが逝ったんです。

でも、100/4のプーリーってキーが固着していてなかなか簡単に交換出来ない。

取り付けるにもプレスマシンとかが無いと厄介。

静まり返ったホテルの駐車場でガンガン・・・怒られないか心配しても仕方ないし。

結果なんとかしたんですけど・・

出先でのトラブルからバックアップ出来る確率はいったいどれくらいなんだろうなーってまじめに考えます。

箇所にもよりますがパーツが専用でどこにも無ければ即アウトですからそんなに確率は高くないかも。

色んな準備はしていってますが100%の保険ではないですからね。

まぁ運次第ってことでしょうか。

午前1時手前に手術完了、問題なさそうです。ほっ

今回はたまたまパーツがあった。

新幹線がまだあった。

こんな部分のラッキーがあったおかげで運良く復帰。

今日のラリーには元気に朝イチ出発して行くことが出来ました~。

今日の連絡が無い事を祈ります。。