DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ドロマイト出発します!

色々ありましたが一応ロールバーも完成、バケットシートキルスイッチも装着完了。

オーナーにはそろそろ慣れてもらわないと走行会とはいえ不安が残りますからね。

なんだか愛着がわいちゃったかも。

先ずは22日フォレストでまた会いましょう!

練習してくださいねー

Bowさんがご来店、今日は色んな人が次から次へ・・・ここに来たかったというお知り合いをわざわざ連れて来てくださいました。

ついでにTR4のオイル交換。

今日だけで10人以上・・・今日って平日だったよね??

Lotus CortinaのCR65が完成。

オリジナルのスチールホイールもこれまた雰囲気が変わってよろし。。

もうワンサイズ下が欲しかったんですが、入荷待ちがいつまで掛かるか解らないので525M13です。

おかげでフロントは足回りとの位置関係でちょっと問題あり、ただいま考え中・・

CR65、入荷状況悪し!なんとかしてくれーー!

つづくの?