DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


予報通りの雨

今朝は伊豆と神奈川には大雨警報が出たくらい不安定な梅雨空でしたね。

 

 

ちょっと早いけどってPooからハッピーバースディカードをいただきました。

次に帰ってくるのは暮れになるそうです。

今ころは機上でサボテンの街に向かっていると思います。

 

 

 

Car Graphicにもサイドウェイが掲載されてますねー。

いいね、大人のレースって書き出しが。

みんなでいい大人になりましょう!

 

 

 

やっと手がつけられる時間ができたんでオースチンA35のエンジンをばらし始めました。

ダメージが少ないことを願いつつ・・。

明日からパーツ手配です。