DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


週末に向けて

 

段差で思い切りぶつけてマニフォールドのフランジにクラックが入ったMGB-GTですが、サイレンサーの前でもがっつり割れてました。

結果全部交換で正解なようです。

オリジナルのマニフォールドは鋳物で溶接が困難、コストに見合わないので。

 

 

 

不動だったタコメーターも配線とかのレベルではなく、ICが寿命ということで中身全部交換でした。

 

さっき直って帰ってきました。

 

 

登録を控えたHealey Spriteの登録用に仮ナンバーを取ってきました。

いつも思いますがこの手続きがもうちょっと簡単にならないかなぁー。

役所のことなんで誰も面倒で変えようとはしないでしょうけど・・。

 

都知事がやったり・・??なんてね