DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-TFとSprite MK1とSpitfire Mk2のお引き取り

 

今日は朝から頑張る日です。

先に到着のSprite Mk1とSpitfireをMG-TFと一緒の倉庫に入れてもらう予定が諸事情で全部今日中に引き取らなきゃいけなくなりました。

雨だからMG-TFは明日にしたかったんですけど仕方がない。

朝一MG-TF引き取り、エンジン一発始動!輸入代行ですが良い車でした。

Kuwaさん良かったね。

 

 

雨は時折強く降ったり止んだり。

今回のSpitfireは珍しい初期型MK2です。

エンジンはかかりましたよ、フロントキャリパー引きずりありですが良いコンディション。

ゆっくり見る暇はないですが。。

 

 

 

大井埠頭3往復目、最後はカニ目引き取りですがエンジン掛かりました。

良い車。

ブレーキが張りついてましたが剥がれてOKです。

コンテナの中ってすごい湿度になるからね。

さぁ帰りましょう〜。

 

 

MGBの雨漏り対策中。

本当はガラスのシール類全部交換ですが予算がないということでコーキングです。

綺麗に仕上げるの難しいんだよなぁ〜

Kondoくんにお願いした方が上手だと思う。

 

 

 

ハザードが右が点灯しなかったんでスイッチ届いて交換して作業完了。

やれやれ・・

お待たせしました〜

 

 

明日車検の予定のカルマンギア、仮ナンバーが来たんで取り付けて試走です。

実はワタクシこれを走らせるの初です。

意外にも好印象。

ビートルよりちゃんとスポーツカーなんだね(当たり前)。

 

いやぁ〜今日も無事に終わった〜

MGBを駅前まで納車しに行って今日はおしまいです。

 

ではでは