DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日はツムビアホフナイトだったの

 

昨日の晩はkuniのお誘いでAoちゃんMatsuとでツムホフ。

まぁ要するにドイツビアのお店でビール&ドイツ料理三昧だったということです。

 

 

 

料理もボリューミーで美味しゅうございました。

なぜか普段あんまり食べないのにやたらとポテトを食ってしまうんですがなぜでしょ?

 

この時期にはとってもいいお店ですね。

ごちそーさまでした。

 

 

今日の昼に食ったハマグリラーメンなるものを・・・でも美味かった。

ネーミングを聞いた時は?って感じでしたが、実際食べると塩味でいい感じ。

おっさんにはこれくらいサッパリな味がいいんですね。

残り汁でご飯食べたい~。

だめだこりゃ・・って?