DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


都内ガラガラ

 

今日は朝から神田警察へ車庫証明

はい、印鑑の手違いでやり直し。

「君~、型式不明なんて車はないだろぉ」・・・いつの時代もこういう担当者がいらっしゃいます。

並行輸入車の一部は型式不明ですよ。

 

 

 

急いで練馬の陸運支局に行くも昼休み。

そーいえば、中学の同級生がランチやってるって聞いた。

おとなり駅の下赤塚駅そば「呑」、クラス会やるところまで行って焼き鯖定食。

 

Tazunuっていつも中華なんだって?

はぁ

ブログに載せてるものしか食ってないわけないっちゅうの。

和定食大好きだし・・。

とりあえずごちそうさまして陸運支局に戻って登録です。

 

 

お盆のおかげで都内はガラガラ。

車検場も空いててさっさと手続き完了です。

この後神楽坂まで納車して帰りまーす。

 

やーれ