NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

Triumph TR250完成!

 

予定通り午前中にTR250車検のため横浜陸運支局を目指します。

前回のトラブルで水温センサーが逝っちゃったんで水温は不明ですが、まぁ大丈夫でしょ。

無事でありますように、行ってきまーす。

 

 

 

順調。

この250はオーバードライブがないんですがいい感じです。

回るエンジンだなー

昔よりこの6気筒エンジンだいぶ好きになったよ。

 

ところが横浜の車検がめちゃくちゃ混んでいてびっくり。2時間くらいかかったんですが無事に合格です!

忙しい、其の足で手続きを済ませて速攻品川陸運支局へGO!

 

 

 

1時をだいぶ回ったんで途中腹減りランチできるところを探すも、車が停められて食べる店が見当たらない。

ということはファミレスになっちゃうんだよね。

なんとか他にはないかと・・・そうだそういえば昔、大森駅の東側に大戸屋があった。

近くのコインパーキングにTR250を停めて向かったんですが、一階に「なか卯」っていう丼のお店発見。

こっちでいいやって親子丼を食べたんですが、これが結構いける!

これで¥490-かぁ、すげーな日本。

コンビニ弁当も考えたけどそれよりいいんじゃないのかなー、ごちそうさまでした!

 

 

 

正直色々あって若干登録書類に不安が残っていまして。。

ナンバーがついた時はほっと胸をなどおろしました。

何気にいいナンバーだったりして。

そして無事に帰ってきましたー

 

 

 

いいタイミングでタイヤショップからワイヤーホイールにタイヤが組みあがった知らせ。

帰って早速引き取りに行って任務完了です。

今のワイヤーホイールってチューブレスなのって知ってた?

すごいなー

 

 

 

新品に交換して作業完了!

 

15インチはタイヤが選べなくてね。

サイドのレタリングが不評なんですが走るといいのがこのBSスニーカー。

165/80/15ですが、他のメーカーでもこのくらいの価格帯で80タイヤ作って欲しいね。

 

今日はおしまい。

なんだか腰いてー。

 

ではでは