DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヨッパライナイト

 

昨日の晩はものすごく懐かしい仲間と用賀でいっぱいやることになったんで、ビール好きOkuちゃんにもぴったりのビンセントに行ってきました。

Okuちゃん、ひどい怪我だった足も普通に戻ってよかったね。

奥さんのYukiちゃんも仕事が忙しすぎて体調が悪かったって聞いていたからすごく安心しました~。

多分1回目のFoSTをお手伝い以来だよね。

 

 

第1水曜日はベリーダンスナイト。

ちょっとだけ狙ってたの。

kuniが呼ばれて踊ってます。腰痛持ちが激しく腰振ってますが大丈夫でしょうか?

 

案の定激しい二日酔いで午後出社となりましたー。

 

 

なので今日のお昼は優しい中華、百楽門~

タンメン食べてホッと。

あぁ~呑みすぎだぁ~