DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと1週間かっ!

 

ものすごい体勢で寝てる2匹。

確かに仲は良いようです。

 

 

 

はぁ、ボージョレーヌーボーの時期だったので。

お昼にちょこっとだけシーズン物としていただきました。

今年は良い出来だそうで確かに美味いですね。

 

頂き物もあったりでボジョレー好きには良い時期です。

 

 

 

あー、やっぱりあれが必要、これも合わない・・・あれも買いに行かなきゃなどなど

 

この時期出かけることは覚悟してますから。

はい、大丈夫です。

できれば渋滞がないと嬉しいです。

 

 

Healey3000のエンジンは良いところまで組み上がって来てますが、どうしても手探りなところもまだあって・・・。

プッシュロッドの長さが半端に合わない。Why?

 

カムシャフトはどうしても今回のプロファイルに納得いかず、前のスペックに戻すことにしました。

リフターが新しい、しかも違うタイプだからドキドキ・・。

どーなるエンジン・・。

 

 

チームがあったらチームで申し込んでねって言ってたら、ピット割が大変なことになりました。

大苦戦の結果なんとか分けましたが事務局的には仕事が増えて大混乱・・・ま、結果みんなが楽しければ良いんですよ。

結局まだプログラムのプリントができてません。

 

あー