DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気を取り直して

 

チャーリーって名前になったそうです。

コンセプトはMorgan3ホイーラーね。

縦に2人乗り、どうなる?

 

ワタクシ、痛めた腰は奇跡的なV字回復の兆しですが念のため西武治療室に朝イチ行って来ることに。

痛みの大きさは格段に小さくなったけど、まだある向きになるとピクってなる。

右に8度前に5度傾いてるからね、でも日曜日にはなんとかなりそうな気配です。。

 

 

 

腰の復調具合で色々決めようと思ってたんですが、一応いい方向に向いてる感じなんで早めにNV200にも荷物を載せ始めます。

 

もう一つは心配だった大ちゃんCortinaのテスト走行。

まだ心配事があるし・・

本人は一人でも行く気満々だったんで、ここは自分も頑張ってHealey3000を持って急遽行くことにしました。

「おーい、この仕事残して行って誰がやるんだいー」っと言われながら・・・。すまねーー

 

 

 

 

行けばこのかたも練習されてました。

「へー、あんた練習に来たの?雪でも降らなきゃいいけどね~」って。

着々と練習走行を終えて帰られて行きました。

 

 

 

ビッグヒーレーは・・・

パワーはもう一声は承知の上、後は腕の問題だな。

オーバーヒートは大丈夫です。

ちょっとだけクラッチが気になる・・・繋がりが微妙に変わる・・持つかな。。

 

 

 

肝心の大ちゃんコルティナですがトラブル。

数周しか走れずですが結果持って来て走っておいてよかった。

壊れるのはサーキットだからね。

あまりに途中でひどい調子になったっていうんで帰って来ましたがなんだろ?エンジンか?って心配してたから違った。

ダメージは小さかったから今日中にバックアップ出来そうです。

 

 

 

問題はここです。ディストリビューター

 

訳あって写真はここまで。

見ても分かんないかな。

帰って修理です。

 

 

 

kuniのマシン、チャーリーが路上デビューできたんでmuneさんがレタリングにきてチーム名を落書き中。

またこれで怪しいのが1台増えたんかい。

 

そんなことより色々終わらせなきゃ。。

もう8時半です。

 

つづくのですね