DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれの日曜日

 

朝のナゴナゴタイム。

一時のゆっくり時間です。

ジーナは生後3か月と5日経過、9kgを少し超えていることを確認しました。

 

今日は検便の日。

結果は良好でしたが、完全な駆逐には時間がかかることを肝に銘じておくように言われてます。

 

 

 

お手伝いがたくさん来てくれたんで今日は看板の下ごしらえをお願いしました。

なんと看板の枚数が足りないことも判明。

う~~、この後の及んでどーしよー

 

早くプログラムにも手をつけなきゃいけないんですが。」

手(頭)が足りん。

 

 

 

お手伝いしないし余計な仕事を増やすジーナ。

尻尾がペンキで・・・

後片付けも大変です。

 

つづく