DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


早速色々あるよ

 

いろんな人も犬もでいる店なんで時たまアクシデントがあったりもね。

マーニとベスは初お目見えじゃなんですが、ジーナが来てからは3頭で会ってなかったのね。

マーニはジーナを守る為かベスを縄張りから守ろうとしてたようでちょっとした戦いがありました。

大ちゃんが仲裁に入って・・・ちょっと噛まれちゃった、でもみんな犬好きだから問題なかったよ~

こんなの犬が嫌いな人だったら殺処分とか言われちゃうのかな。

自分は寛大な心がいいな。

 

 

横山ケンさんの事務所の社長が100/4の中間報告と打ち合わせでお越しになりました。

やりたいことは山もりですが次のイベントも期日があるんで、順番に料理していく必要があります。

今のものとは違う古いものの修理はお話合いの時間をできるだけたくさん割きたいですね。

 

リヤのバンパーがへっこんでるんですが・・なんとマッチにLa Festaスタート直前にぶつけられちゃったんだって。

へーそんなことあるんだ。

ま、部品で買えるんで問題無し!

 

 

ステアリングがおかしい・・・

そりゃそうだ、ギヤボックスにオイル入ってないもん。

面倒臭い部分なんで割とないがしろにされがちですがとっても大切な部分。

ラックアンドピニオンと違ってちょっとだけ経験値も必要です。

詰めすぎ禁止。

秘密の一手間も忘れずに。

 

寒くなってきたー

今日はもうおしまいにして蕎麦でいっぱい、大ちゃんと今年最後の晩酌です。