DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


XK120のまとめと大勝軒

 

直しに出してあったジャガーXK120のレブカウンターが修理が終わったということで駒沢の日本計器サービスまで引き取りに行ってきました。

見ての通り普通と逆周りのメーターで、直接エキゾーストのカムシャフトからピックアップするスタイル。

クールだ!

 

 

 

電動ファンもオートに変更。

配線も整理整頓中ですが一筋縄ではいかないようで苦戦中。

ジーナは何もできないんですがそ~っとkuniに寄り添ってます。

 

 

ものすごくラーメンが食いたくなって久しぶりに大勝軒までぶっ飛ばしてきました。

Tataくん情報では今の味が微妙にイマイチと聞いていましたが・・・

少し甘めに振った?

あとスープが少し薄めに振った?

でも悪くないな。

あ、久しぶりっていうのも旨いの上乗せになることもあります。

 

 

 

マーニとジーナ、よく遊びます。

それにしてもジーナがでかくなった・・

明後日で生後4ヶ月ですが、何キロになったんでしょうか?