DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


その後のジーナ

 

ジーナがいなくなってなんか変なマーニ。

 

kuniの3ホイーラーはフェンダーがついてまた乗り物らしくなったようです。

エアロスクリーンも鋭意自作中。

来週木曜日からは3日間600kmほど信州への旅に行ってくるということで色々準備中。

ヘッドライトやインジケーターもちょい古めの、みんなにウケる?スタイルに少し変更してます。

今年の1人ラフェスタ劇場はどんなワクワクが待っているんでしょうか。

乞うご期待!

 

 

マーニは家に帰っても玄関でジーナを待っているんでしょうか。

呼んでも来ない。

 

みんな心配してるんだよね。

 

 

 

朝一でナガエ動物病院に連絡してジーナの近況を聞いたところ、手術後はとても静かだと・・。

おしっこを相変わらずしないからちょっと連れ出してくださいということで行ってきましたが普通で一安心。

でもさすがに昨日の今日ですから痛いのかな、おとなしい。

結局このまま連れて帰ってよしということで帰ることになりました。

 

 

 

玄関でお迎えのマーニもジーナに会えて嬉しいんだね、ヒーヒー言ってます。

おかえりジーナ!

 

水も飲まないしまだまだ心配ですが今日は静かに過ごしましょ。

あとで薬をもらいに行ってしばらくは様子見です。