DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


微妙な中日の水曜日

 

ジーナ、朝のご挨拶。

ジーナは夜まだケージで過ごしているんで朝ケージから出してあげると大喜び~ベロベロ

そろそろ子供の柔らかいベロじゃかくなってきてるんで長いことやられると唇が痛くなってきますが嫌いじゃないです。

っていうか好きかな。。

犬がダメな人からすると信じられないだろうね。

 

 

 

ハンドリングをアップグレード中のTR2

ショックアブソーバーの交換が済んだんで次のアンチロールバーの装着にかかってます。

ありがたいことに初期型用もキットで手に入る時代ですね。

そうはいっても簡単には付いてはくれないんですが、付けば効果は期待できそう。

 

 

付くとこんな感じ。見た目は結構モダンかしら。

でも走るといいんだろうな~。

 

今日はkuniが早上がりなんで作業はここまでです。

明日はモーガンの車検とTR2テスト走行の予定。