DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


学生は夏休みか・・

 

朝の砧公園、今日はサイクリングコースの木漏れ日の中をサクサクと・・・

8時くらいまでが気温が低めでいい感じです。

今日はランナーも少なめで散歩楽チン♪

 

 

Taguchiくん、Spitfireのオリジナルエンブレムいただきました。

残念ながらこれは再メッキできないんで磨いてます、ひたすら。

4はMk1の証。

Super CGにはMk2って紹介だけど、このドアハンドルはどう見たってMk1ですね。

新車で発売された当初は4気筒の4を使ったからSpitfire4という表記。

Mk2が販売されるようになってからMk1って呼ばれるようになったはずです。

 

 

 

珍しく二子玉川の銀行業務があってお昼をものすごく久しぶり恵亭でトンカツ定食いただきました~

ウメーーー、ヒレ最高です、ボリュームもぴったり。

100gっていう話ですがもう十分です。

ごちそーさまです。

 

 

 

制作意欲に火がついた?

ジーナが静かにしているとはっとしますが、今日はTVRのアースコードを破壊したようです。

バッテリー外してなかったらジーナがショートしてたかもね?

 

 

 

夕方板金が終わったお知らせのSwing-N君のクラシックレンジを見て来ました。

う~ん、いい感じです。

サイドマーカーつけたら完成で、この次はエンジン関係作業です。

 

今日は用賀で古い仲間を含めて暑気払い。

長い夜になりそうです・・・あっ、いつもか?

 

ではでは