DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スピットファイアーもうちょい

 

kuniがせっせとSpitfireの仕上げをやってるんで自分は宿題のSpriteMk4用のハードトップ補修をしてます。

シールラバーの類がそんなに悪くなんで下地を作って近々サフェーサーかな。

地道ですが板金屋さんなら普通の仕事。

え?なんでショールームでやってるって?

こんなおっさんが30℃を越える外気で作業してたら熱中症になるっちゅうの。作業効率は高い方がいいです。

 

 

いい感じのところまで来たんで取り敢えずエンジンスタート。

無事にかかって一安心もすぐ止まる。

しばらくするとまた掛かる。なぜ??

 

 

 

変えたポンプが怪しいということで調べていたんですが、結果ヒューエルパイプのどこかで何かが詰まってるらしい。

タンクから出たところでした。

何が詰まっているかは不明ですがカットして無事に復活。

危うく迷路に入るところだった~

 

 

念願のSpitfire4のエンブレムも正しい位置に装着完了。

残念ながらまた部品が合わず、着地はお預けですが火曜日完成です。

まずは今週車検に行っちゃおっかねー。

そうしないと動かせないし、走らないと調子が出ないでしょ。

 

 

2匹のお散歩で用賀まで。

駅そばの美容室のgrassで休憩の2匹。

店のドアが空いてると勝手に入っちゃうの~いつもごめんね。

 

今日はこの後kuniとkuniの妹と4人で用賀で暑気払いです。

明日はお休みしまーす。

 

ではでは