DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


コツコツと・・

 

今日納車のスプライトのシフトレバーのブーツがキリギリ間に合った。

昔のほど寿命が長くないけど仕方ないね。

未だにどっちが上かで意見が分かれるけど僕はこっち側を上にします。

 

 

 

ドアの内張りのビニールクロスが剥がれていたんでちょっとだけボンドを塗って貼り直しておきました。

本当は全部剥がして下地を整えないと付きが悪いんですが・・・取り敢えずは応急処置です。

これも様々な意見がありますが、ウチは使い慣れたG17が定番。

昔より扱いが簡単な気がするのはなぜ??

 

 

今日はちょっと中華を離れてイタリアン。

タパス&タパス。

今日のおすすめのキャベツとカラスミのパスタ。

量的にもおっさんにはちょうどよろしい感じでした。

ごちそうさまでした。。

 

 

Ino会長狙い?

SMITHの古い書体のウォールクロックが到着~。

売れなきゃサイドウェイのピットロードに下げることにしよっと。

 

 

 

スピットファイアーもだいぶいい感じで作業が進んでます。

それにしても初期型ってこんなにパーツないんだ・・・

後期型と似てるくせに微妙に違うし。

ボンネットのバッジもこの初期ものは入手不可みたいなんで・・・

 

 

こんな感じに筆挿ししました。

オリジナルはもうちょっと青が薄いはずだけどね。

なんでも変えりゃいいってもんじゃないからこれもありです。

 

明日にはうまくいくとエンジンかかるかな?

 

おしまい