DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


セキュリティからの

 

その昔レスリングを教えてた頃の教え子と暑気払い(ウソ)。

ヴィンセント閉店まで飲んでました。

飲み過ぎです・・

 

 

お色直し中のNV200のカラーリングですが正直悩んでました。

地味に振るのは嫌ですが、あんまり今っぽいのもなー。

クラシカルにやりすぎるのなー。

お話し合いで一定の方向が出たんでお願いしましたが、さてどんな感じになるか。

 

amiさん宜しくお願いしました~!

 

 

シャンプーしていい匂いのマーニです。

ヒゲも綺麗に切ってもらっていい感じ。

でもゴールデンってなんでヒゲ切るんだろ?

まーいいか

 

 

今日は午後から最強のセキュリティ設定の仕事で業者さんが来てますがなんかトラブってます。

今日中に終わるんでしょうか?

 

そんな中、サクッと百楽門でお昼ご飯。

名物の坦々麺がランチメニューに入ってると外せないです。

うまし

 

 

MACツールのNakamuraさんがご来店、kuniがいつもお世話になってます。

ちょっと外からのぞいてたら「あれ?なんかいるものありますか?」

「あれ、片付けしたら工具が入らなくなっちゃって、でも工具は今のところいいかなっ・・」

「あー、じゃあキャビネットっすねー」

「・・・・」

「今キャンペーンなんでパンフレットみてくださいねー」

「・・・買うんか、キャビネット??たけーぞ・・・」

 

 

 

確かにこんな感じだしなぁーー、でもそんなにもう工具増やす予定もないしなーー。

キャビネットかーー

 

などと悶々とする今日この頃なのでした。

つづく、かも?