DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


4日目の出発


今日は移動日なんで朝はゆっくりと。

出発前に近所を散策。

古くからあるマーケットで少しだけ買い物などを。



雑貨屋でビスを買うkuni。

こういうブラスのネジって日本で手に入れられないからなぁ~

普通の日本人はまず買って来ないですよねー



古くからある?わざと?な雰囲気の床屋。

私には関係ないですが、カットも古かったりするんじゃ困るよね。



街で見かけた灯のお店はかなり素晴らしいデザインのライティング類を豊富に展示されてました。

いい物を見るとまたパルクフェルメの店内を綺麗にしたい衝動に駆られます。

いい刺激がたまには必要って事は間違いなさそうです。


さー出発だ。

今日の宿はブライトンです。