DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと4日かっ!

 

なかなか簡単にいきません。

頭がでかくてソケットがかからない~いくらゴッドハンドをもってしてもまさかの手締め

12本どめは私も初めてですが・・・

 

 

ま、とりあえず合うものを探し当ててなんとか形になりました。

これもUNFの特殊ボルトです。

ここは、なまくらボルト使ったおかげでスタートの瞬間折れてフライホイールがボディを突き破った話を知ってますからねー。

自分もその凡例の一つにはなりたくありませんから。

 

 

 

一番心配だったクラッチ

この手としては一番オーソドックスなAPレーシングは前のエンジンからの流用ですが・・・

またしてもフィッティングボルトが違う~

午後にネジ屋さんに出発~、あったからいいようなものの・・・UNF5/16キャップボルト2インチ

 

 

kuni、合間でサイドカーの最後のまとめでオイルパンの取り付けをやってます。

2輪はオイル漏れが即コース上なんでこれくらいきちんと対策をしてもらえるとありがたいですね。

4輪も同じです。

皆さん、暫定的なキャッチタンクはきちんとしたものへ、その他出来る限りのワイヤリングなど徹底をお願いします!

大切な同じ時間を共有する仲間のためにぜひお願いします!

 

 

ビッグヒーレーいよいよエンジン搭載。

今日中にいいところまでまとめたいと・・・

明日にはエンジン始動できると思いますが、明日はプログラムの第2弾制作から完成作業もあるし・・看板描きもあるし・・・

どーなる明日

 

つづく