DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Honda RS200Tでやってます

 

自分の一個年下のPJC Leigh師匠が若者や今時のマシンに囲まれて、古いRS200で本格トライアルで頑張っているそうです。

有名人も老人も関係ない。

ここには本能で、楽しくて、どうしてもやりたい人間しかいない。

斜面から滑落してヘリコプターで運ばれようが、手術で骨に何本もボルトを打たれようと、片腕をなくそうと続けるんだって。

 

事故と弁当は自分もちってあのお方がいつもおっしゃっておりますが、本気で遊ぶのも大変です。

でも、一度の人生、どんな風に、自分なりの絵を描いて生きている大人たちは素敵です。

 

俺も頑張ろっと

 

 

頑張るといえば・・・

 

来年 耐久レースやります。

多分40分、2ドライバーですね。

ルマン式スタートはそろそろ危ないからグリッドスタートですね。

 

どう?