DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


後20日か・・・

 

今年も後20日ですね。

 

いつもこの時期に岩手のお客さんのTさんからりんごが届きます。

蜜入りの採れたてで、最高に美味しいです。

熟しすぎてボケちゃうのとは全然違う甘みはやっぱり採れたての産直ですね。

いつもありがとうございます!

 

 

 

Daiちゃんが来たんでウェイウェイでランチ。

今日はみんな上海焼きそばをチョイスでしたが自分はニラレバ定食。

なんだか今日のは特別美味かった、一体何が違うんだろう?

人の手で作るものはそんな感じなんだろうか・・。

 

 

 

FoSTで走行会デビューできたKさんが遊びに来ました。

右のサイドウインドウのガラスが外れたようです。

外は寒いし中に入れて作業中。

 

 

 

やっぱりkuniに手伝ってもらうことに。

でも色々できて良かったね。

 

次に会うのは忘年会?

 

明日はお休みデーーーーす。

さようなら。。