DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冬になったね

 

冷え込みが激しい今日この頃ですね。 これくらいの外気温度になるとコンクリートの内側は結露が激しくなります。 冬を感じます。。

 

 

車検後の戻しもおわったんでBowさんのTR4を高井戸までお届けに上がることにしました。 その後は・・・当然ですが永福町に出向いての大勝軒

 

 

うんんまーーーい。 サイコー♪ 久しぶり完璧なスープ、素晴らしい。 ごちそうさま。

 

今年お世話になったKoheiマシーンにお歳暮は大勝軒のお土産ラーメン。 これで次回から最短時間の加工確実です!

 

整備を始めたMidget1500、やっぱりキャブダメそう。 特にオートチョークはダメだな。  

 

 

そうはいってもSUの中古キャブ1 1/2も在庫がないからっていうことでkuniがバラして蘇生中。 何度か試すも・・・ 明日に持ち越しかな。

 

 

 

夕方にレストア中のMG-Aの塗装予定色サンプルが届いてました。 この写真じゃわかりにくいかな? MGAにはラインナップされていないカラーですがイギリスの色目。 やっぱりいい感じだな。

もう一種類とで決める予定です。 今日はここまで。

さよーなら