DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


100/4エンジン復活か

 

昨日の晩はSugiさまのお誘いで初の中目黒のおばんざい料理のお店デビューでした。

なかなか来られないエリアなんでお誘いでもないと来られないですね。

でも中目黒といえば目黒川沿いの花見が有名なんで到着したら交通規制!

ものすごい人の行列でしたー

そのお店は裏手にある静かなエリア、外の騒ぎとは別世界の落ち着くお店で一安心。。

良いおかみさんとまさかのシチリア旅行の話で大盛り上がり。

ごちそうさまでした。

 

 

 

今週いっぱいは砧公園はお花見週間。

朝から昨日以上に用賀界隈はものすごい人・人・人で賑わっています。

 

ここのまーちゃん桜は6~7分咲きかな?

今週末はパルクのここで花見です。

 

 

 

FoSTの耐久の申し込みでOnoさんがご来店。。

kuniとMGBで参戦予定。

楽しみ~~

 

 

 

ウェイウェイ以外も食べますっていう証拠写真

CoCo壱の出前カレーよ。

きょうはkuniのお気に入りのほうれん草カレーに納豆トッピング。

変なもん食うよなぁ~って言ってましたがチャレンジ。

意外と美味い。

先入観だけで物事判断しちゃいけませんねー

食わず嫌いなあなた、どう?食べてみない??

 

 

 

Oh!No! くんご来店。

気になっていたボンネットバッジのことですが・・・

 

 

 

右、Oh!No!君のカニ目についていたヤツ。

左、最近入手のおそらく相当古いボンネットバッジ。

どっちがオリジナルって・・・誰かわかる人いる?

 

よく見ればデザインもレタリングもすこーし違うんですがワタクシにはわかりません。

ヘルプミー

 

 

 

ケンさんヒーレー100/4エンジンがかかりました。

アルミヘッドは新品とは言っても締め付けトルクには気を使います。

イギリスからのトルク管理のデータもないんで過去の経験値で色々やってますが走れるようになるのはもうちょいか。

スピードメーターケーブルとかもまだ来てないしね。

 

つづく