DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のTBCC

 

kuniの妹Rieちゃん登場。

書類関係の半分お仕事。

日曜日なのに・・・kuniは人使いが荒いです?

 

 

 

みんなでウェイウェイ。

いつもは弁当なんですが雨だし誰もこないよね?

ワタクシはニラレバ定食のレバー少なめ。

だっていつもすごい量なんだもん。これで正解、ちょうどよろしい。

ごちそうさまです。

 

 

 

天気予報では曇りベースでしたが東京は曇り時々雨。

TBCCの袖ヶ浦はもっとひどい雨だったそうです。

クーパーさんのカニ目、決勝DNS、、なんで?

帰って来たんで調べたらまさかのスターターモーターが逝ってました。

まぁね、走るのサーキットだけだから仕方がないですが、残念でした。

次はFoSTだ。

 

 

 

お疲れ様、クーパーさん。

雨でスピン~ヒットだけは嫌だったからある意味無事で何より。

初のTBCCですが古い知り合いとかによくしてもらったようで良かった。

ニッチな世界ですからみんな仲良くしていきましょう。

 

 

 

ご相談の車。

この状態で車名がわかるあなたは相当なマニアです。

足回りもバラバラだし普通バラした人じゃなきゃわかんないよね。

まとめというよりフルリストアの範囲でしょ?

 

どうする自分。

 

今日はおしまい。

明日は久しぶりのお・や・す・み!~~~

 

ではでは