DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩は競技長ミーティングです(多分飲み会)

 

ジーナはどうも雪が気に入ってしまったようです。

散歩しながらも雪が残る方へ行こうとします。

こんどはマーニが真似っこ。

ずっとこんな感じ・・・

 

 

 

オースチンA35が進展中。

ギヤボックスも搭載準備完了。

BMCカラーで綺麗になりましたが載せちゃうと見えません・・・

 

 

 

Daiちゃん、コンプレッション少し落としてみます。

これが届いた0.25cc程度落としたヘッドガスケットよ。

準備が出来次第作業始めます。

 

 

 

スキーの話で盛り上がっていたら白川郷にごり酒が届きました。

飛騨高山でいつも頂く馴染みのお酒。

欠点は飲みすぎること・・

でも美味いんだなぁ~この濁り酒❤

でもこんばんは競技長とこのあと新年会だからお預けです。

 

 

 

もくもくと・・・

これがまた動く様になると次はあれですか?

そろそろ春のイベントに向けた動きがあるparc-fermeでした。

 

ではまた明後日!