DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーもう1月が終わる・・

 

オースチンA35がちょっと車らしくなって来ました。

ライト類が無いとなんだか魂が無い様に見えるしね。

機能的な部分は完成までもうちょっと時間がかかりそうです。

よくA35にSpriteの部品が流用効くって聞くかもしれませんがあくまで基本的にっていうだけで、ブレーキもギヤボックスも全くと言っていいくらい似て非なる物くらい異なります。

何かが使えて使えないかはなかなか簡単じゃ無いんですよー

 

 

 

マーニのお誕生日プレゼントをSekiguchiさんがわざわざ持って来てくださいました。

マーニにって言っても結局取り合いです。

ジーナは全部を一気に口に入れて走り回ってますけど・・

 

 

 

本当はこの子(マロちゃん)の前足の治療で目黒の方に来たということでした。

脚が痛かったそうで立つのもやっとだったのがここまで復活したそうです。

治療が効いて良かったね!

 

 

 

遅めのランチ、ウェイウェイでした。

っていう感じだけどいつものことですが。

今日は全員上海焼きそば!

ペロっと

 

 

今年初のご来店のKondoくんとスプライト。

上の方の回転域がイマイチらしいのでまたメインジェットを少し濃い方に振ってみる予定です。

え?5Rミッションにしたい??

あー、どーしよーー

また今度。。

 

今日はこの辺で