DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


アンニュイな日曜日(古い)

 

たまにやりたくなるんです、こんな風に。

マーニは嫌がらないけどジーナは大嫌い。

犬にも個性がいろいろあります。

え?飼い主に似てるって?

 

 

 

予定通りK-Oyajiのお家のPOLOが車検の来たんです。

息子のサトシが運転してきたんだけど、サトシが立派なおっさんになっていてびっくり。

聞けば35歳?

あーあ、生まれた時から知ってるんだから当たり前かぁ。

だもの、そろそろオイラはおっさんからじーさんの仲間入りかよって思うとがっくりです。

 

そのPOLO、ヘッドライトのプラスチックが黄ばんじゃっていてこれじゃ車検無理。

早速磨きです。

 

 

 

こんな感じになったけどどう?

いろいろ試してみてますがキッチン用のクレンザーが一番良さそう。

ピカールとかの金属磨きもいいんですがなんとなくこっちの勝ち。

水多めで磨くとちょうどいいんですがどうでしょ?

テスター屋で光量不足ではねられたら考えよー

 

 

 

えー、

KondoくんがやっとエンジンOHが終わったスプライトを引き取ってきたんで遊びにきました。

まず、信号待ちでストールして乗れないっていうのと諸々ちょっとみて欲しいって。

OHの時に取り付けお願いしたMEDイグニッションが

      で

とりあえず     と    を直しておきました。

 

 

 

やっとバックオーダーだったLucasのバックマウントのスポットランプとフォグランプがイギリスから届きました。

今回の商品は大変出来がよろしい!

新しいロットなんでしょうかねー、ありがたいニュースもあります。

早速セブリング・スプライトに取り付けました。

 

水曜日は和歌山までSprite Mk4の納車に出張してきます。

帰りは翌日入れ替えでMidget1500、うちでメンテナンスしていた車じゃないから何にもわかりません。

すでに雨の予報ですが大丈夫なんでしょうか?

無事に帰れますように。

 

明日は営業するかな。

ではでは