DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


滑り込みの陸運事務所

 

きょうは朝一年度末ギリギリの登録抹消で多摩の陸運事務所まで。

国立は桜の名所で意外と渋滞してるんです。

まーこの時期は滑り込みで猛烈混んでるから午後までかかるかなって思っていたら意外や早くすんで帰れました。

帰りは多摩川沿いをゆっくりカムバックでしたがみんな桜の名所では浮かれモード。

いいねw

 

 

 

帰るとMGAもいいとことまで来てました。

キャブはこの辺が限界。

もっとやるならリシャフトは最低でもやらないと・・

 

古いものですからオーナーが今までどうやってその車と付き合って来たかのバランスもあります。

できるだけその距離感も汲まないといけないから・・

 

さぁどう感じるか、きょう8時ころ遅い時間の納車の予定です。