DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


平常営業にまだ戻れず?

 

少しづつ平常に戻りつつあるような・・・ないような・・・

そんな中ですが今日はBowさんの車検の予定日だったので午前中からkuniは横浜陸運支局まで。

どうぞ年式で揉めませんように。

あ、ディーラー車だから大丈夫か。

 

 

 

無事に車検が終わって夕方納車です。

キャブはジェッティングを少々変えたんですがあとは今まで通り。

アイドリングと下の回転域が良くなったかな。

そろそろミッションマウントが交換時期ですねー

 

 

 

Bowさんの隠れ家付近で引き渡し。

怪し~

後ろのアパートが昭和な空気感を存分に発揮しています。ぷんぷん

運転席のガラスのレギュレター新しくしたんでスムーズな動きに喜ぶBowさんでした。

 

 

 

帰りにコーヘーマシーンにJAPエンジンを持って行って色々ご相談。

面倒なアレとかこれの話。

さぁまた宿題のやっつけ方がわかったからやらなきゃ。

でも気が上がらないと・・だね。

 

ちょっとお疲れが抜けない今日この頃でしたー

おしまい。