DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST締め切り秒読みですが・・

 

今日もFoSTの申し込み駆け込みのように来てますが他に申し込み忘れてる方いませんかー?

いつもと違う感じがするのは気のせいか?

 

そんな中制作物の資料の中から相当昔のSideway Trophyの写真が出て来たー

Reiちゃんだ!

10年くらい経っているはずだよね。

 

 

 

マーシーズン使っているMyリストウォッチ「アランシルベスタイン」のベルトがダメで交換用のストックものに交換してます。

ゴム製のベルトだから仕方ないね。

だいぶ前に生産中止になったらしいから自分の手元のがなくなったら使えるやつをなんか探すようです。

 

 

 

ポップなデザインとカラーがおっさんは気に入っていますが生産中止はないよなー

メーカーがすでに生産をやめてる・・

消耗品がなくてどうにもならないのはクラシックカーと一緒ですが無ければないでなんとかするしかない。

あと3本ストックがあるから自分が生きてるうちはどうにかなる?

 

 

 

kuniが日曜日から不調、声が変、風邪みたい。

連休もずっとお仕事してたからちょっと休憩かね。

kuniの早上がりが決定して帰る前にウェイウェイランチでエネルギー補給。

ワタクシは中華丼をチョイス。

うまし

 


 

明日は保険屋Kagawa、ガレージモーリスSakaguchiに大ちゃんを交えての初のメンバーでゴルフに行って来ます!

くらかけっていう箱根のゴルフ場を予約してくれたそうですが天気が心配です。

午前中はグズつくかも・・・でも大ちゃんとも久しぶりゴルフだし楽しんで来たいなー。

 

今日も雨が夕方早い時間から降ってくるっていうんで早めの散歩ですが、めちゃ寒い・・。

15°って冬かっ!

 

今日はこれにて