DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大ちゃん帰国?出国?します

 

あーつまんね・・

ジーナはクーとよく遊ぶんだけどあのパワフルについていけずお疲れ

いい運動じゃん

 

 

 

デブ汁出しに

やってますの雰囲気は出してます。

これでスマホの充電くらいできたらいいのにって思いますが・・。

 

 

 

今日一旦バンクーバーに帰る大ちゃんが最後に遊びに来ました。

6月中にまた帰ってくる予定ですが、あちらの会社のこと、自宅のこと、まぁそんなに簡単じゃなさそうです。

税金とかもなかなか大変なんでろうなーって。

最後のランチはきさらぎ食堂、大ちゃんミックスフライ定食完食!ボリューム多すぎだろ~って

 

 

 

マーニとクーの組み合わせもあるんだ。

大ちゃんはクーちゃんとしばらくお別れ。1ヶ月くらい?

ウチでちゃんと預かるから心配しないでね!

クーと遊んでいると後ろ髪引かれるからって言うことなんで、なる早で出かけることにしましょう。

 

 

 

作業中のBowさんTR3A。

車検用スピンナーが一個ダメになってしまったのでちょっとお待ち。

kuniはこのTR3Aをまじまじ見るの初めて、ノンリストアの個体なんで状態がとても良いと大層お気に入りです。

パッと目綺麗でもいろんな状態のがあるからね。

 

 

 

Bowさんから、ヒーターかホースから水漏れがあるんだけど直せるかなぁーって。

 

実際外せばピンホールって聞いてたけど破れとるがな。

交換が大変な部品です。。

 

 

 

抜いたらちぎれたって。

もうゴムじゃない別の材質になってました。

今までご苦労様でした・・

交換しようとして断念したんだって。

 

 

 

大ちゃんを豊洲に送って行く前にAustinA35を塗装屋さんまで一緒に持って行ってもらうことに。

で、走っていたらなんだか水温が気になる・・・

水温が下がったり上がったりが激しすぎる。

どうも新品のサーモスタットが悪いな。

まぁ組み立てのクラシックカーあるあるです。

 

 

 

そのあとは豊洲まで。

早く帰ってきてねー。

クーもみんなも待ってまーす!

 

今日はここまで