DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休二日目

 

犬たちに連休は関係ないね。

でも世の中は連休ってね、お仕事しない日が続くんだよ。

マーニ「知らんけど・・・」って感じか。

 

ウチも世の中に合わせて朝はちょっとのんびりスタートします。

 

 

 

流石に世の中の連休ムードと同じ用賀界隈ですが、外食好きな我らは昼飯難民は嫌だったんでやってる店はどこーって探しに出たら再来軒がやってた!

なのでいつものワンタンメンに半ライス。

今日も混んでましたがタイミングよく座れてラッキー!

ごちそうさまでした。

 

 

 

連休ですが海外は関係なかったりね。

でも意外と今回到着まで時間がかかったDunlop CR65。

これはうちのFoSTでは使用禁止のタイプですが頼まれて・・・

大ちゃんの26R用も一緒に届きました~

 

オタクのレースって手に入らない古いタイヤのレースらしいじゃない?とかこの前言われましたがそんなことないです。

今でもちゃんと新品で入手可能ですからどのサイズがご要り用かお申し付けください。

10インチから15インチはほぼ間違いなく入手かで、500/L10で¥30000-程度、500/L15で¥40000-程度。

10日くらいで手元に届きます!

 

 

 

 

午後、Bowさん登場。

見るたびに調子が戻ってきているにが分かります。

この調子でいきましょう!

でもキャブが不調って・・・kuniが直して問題なしです!

 

 

 

 

Bowさん、ご近所の老舗のおせんべい屋さんのお土産をわざわざ持ってきていただきました。

昔はこのお店手焼きだったそうですが今は機械になってって、仕方ないでしょう、今時は。

生き残っていることが既に奇跡の時代だと思いますから。

 

そんな今日は少しだけ早仕舞いします!

kuniは宿題で居残りです。

 

ではでは