DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


PCとにらめっこDay

 

今日はマーニのシャンプーDay。

昔は喜んで連れて行かれたんだけどなー

最近はこんな感じで体全体でイヤイヤ・・・

最後は35kgを持ち上げて行ってらっしゃいー

身体全部の力を抜かれると犬とはいえ35kgを持ち上げるのがいかに大変か。。

やれやれ

 

 

 

今日はkuniと二人なんでちょっと無理して・・・・・・・・・永福町まで行っちゃった。

大勝軒

賛否あるでしょうが我等は大好き。

今日はちょっとしょっぱい方向かも、暑いから?

でもうまし!

 

 

 

今日はなれないPCの作業に追われる一日。

しかも思ったようにはかどらず。。

 

そうしらkuniから、MGAのヒーターコントロールのパネル、イギリスから到着した新品が壊れてると。

ありゃ、本当だ、下のブリッジがない・・

この程度は日常茶飯事です。

クレームだーっていつも言ってる人は海外から物を買うのはやめたほうがいいですね。

気が狂います。

 

 

 

結局は昨日のランブレッタ、我々ではちょっと手をつけるのが難しいのではという事でその道のプロの方に任せることになりました。

単価の安いものでもかかる時間と部品代は一緒。

安請け合いで仕事受けて、出来上がったら値段がちょっとかかってしまってごめんなさいも申し訳ないし。

なんの世界も精通している人の話は聞かなきゃね。

 

できないではなくですよ。

手探りは慣れてないと倍の時間を要するということ。

 

今日はおしまいです。