DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


La Festa秒読み3日前

 

分かってるって、もうすぐなんでしょ。

昨日の晩はTDの発電機のことでモヤモヤ・・・

どうしますかねーって

 

 

 

とりあえず朝イチ三鷹の先までMG-TDをkuniと引き取りに行くことに。

吹っ飛んじゃったタペットカバーのナットとプラグを持って。

エンジンは掛かるからね。

 

 

 

後ろまで持って行ったブローバイからの煙はもう普通じゃない。

ハンパない。

あとはゴールまで持ってくれることを願いましょう。

まずはスタートラインに並ばなきゃ話にならないし。

 

 

 

昼はちょっと久々?きさらぎ食堂。

前回美味しかったカレイの煮付け定食ご飯少なめをお願いしましたが美味しかったよ。

ボリュームもちょうどよろしい。

 

 

 

隊長、オースチンセブンのスペアタイヤ用意できました。

練習してるのかなぁ?

ヘルメットはどうするの?

 

色々あります。

 

 

 

MG-TDだけはなんとかしなきゃね。

湿式のオイルフィルターにはオイルたっぷり。どんだけ内圧が上がってるんだ。

キャッチタンク増設などなどで一応ほぼ完成。

あと残りは明日ですが・・・どうなるTD。

 

今日はおしまい