DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TVR Vixen 作業中

 

TR2のエンジンが無事にかかってちょっと部品待ちなんでまたTVRと入れ替え。

TVRも部品がねー

でも大丈夫!

 

 

 

リクエストのダッシュパネルやり直し。

たいそう立派なウッドはオーバークオリティっていう感じの厚みと重さ。

車屋さん的にはもうちょっと・・・

この厚みがあれば立派な家具が作れます。

 

 

 

キリの良いところで昼飯。

今日はkuniがパスタが食べたいということで悩んだ結果マルデナポリ

本日のパスタ、辛めのトマトソースの定番アラビアータをチョイス。

なんか最近ここで食べたパスタの中では一番うまかったー

 

 

 

どの車もメーターパネルを外すのって大変。

何しろ破線周りは古い車ですらこんだけあるし、外したらわかんなくなっちゃう。

ちゃんと外れない配管やスイッチが壊れたりで、まぁまぁ色々あるんです。

 

 

 

そんなタイミングでHaginiwa先生が愛犬エルマー(まだ10ヶ月)を連れて登場。

で、でかい・・でもこれでまだ子犬?

ジーナとクーが危険なんで隔離してます。

 

今日はちょっと修理でお預かりTR2のエンジンのことで打ち合わせ。

いろんなプランの見積書をお渡しして話しましたが、いずれにしてもエンジン本体の修理はそこそこお金が必要。

どこまで直すかもありますが、適当っていう訳にもいかないのも事実ですねー

どうしよっか?

 

 

 

なんかください

おやつで釣るのはどーかと思いますが、この時は一番良い子達です。

新しい煮干し(大)が到着したところ、奴らは勘がいいんで・・・。クンクンクン

 

 

 

本題に戻ってTVRダッシュパネル。

下地というよりは塗ったニス自体に問題がある?こんなに白濁したバブルが出てしまって・・・

明日本格的な剥離作業かな。

 

今日はちょい早めでこの辺でおしまいにしまーす。