DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


栃木旅

 

予定通り今日はTVRの名義変更&納車で栃木まで。

9時過ぎに大ちゃんと待ち合わせて一緒に一路東北道北へ。

まぁまぁ順調、でもトラック多し。。

 

 

 

無事に午前中に名義変更を済ませたんで昼飯は近所にあった蕎麦屋

のれんに引き込まれて・・・元禄っていうお店でした。

雰囲気良しのです。

 

 

天丼付きの蕎麦定食ランチをいただきました。

大ちゃんはソースカツ丼付き。

美味しかったよ。

ちょっと蕎麦が少ないかも。。

 

 

 

無事にTVRを納車した後、またしてもTVRの下見。

つづくんだよなーこういうのって。

さぁどうするか。。

S2のヴィクセン、珍しいモデルです。

 

 

 

そのあとは板金ペイントの済んだMGAを引き取ってバックホーム

そんな1日でした。

 

さっき帰ってきましたが今日はおしまい。

ふー