DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST締め切りましたが・・

 

kuniはカニ目を黙々と・・・

デフが終わって結局エンジンも降ろして昨日はおしまい。

サイドウェイまでに間に合わせるというか結果出さなきゃね。

 

 

 

お留守番が長いと疲れ切ってぐーぐー寝ちゃう2匹。

マーニはマイペースですが仲良しコンビはいつもこんな感じ。

でも明日また網代に帰っちゃうね。

 

 

 

朝見れば綺麗になったMGA morimori号。

もうぶつけないでちょ。

エンジンは調子いねって思ってたら来年早々車検だ。

早い・・色々・・

 

 

 

カニ目のジャダの一番の原因はこれだろうな。

新品のクラッチカバーですが高さが微妙に違う。

角度にしたら1度って感じですがベアリングのアタリが微妙に違うというか力のかかり方が違うから出ちゃうんでしょう。

またも新品パーツあるあるですか。

メーカー品ですらこれじゃあメカニックも泣けます。

 

 

 

そんな今日ですが昨日でFoSTの締め切り。

気分的には心なしか微妙にざわついてますが気分も少し上げてかなきゃね。

ちょっと前に完成していた今回のバナーをショールームき飾り付けました。

 

 

 

そんな今日イギリスからトロフィーが届きました。

 

さーそろそろサイドウエイの事務仕事も始めますか。

 

つづく