DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう3月もおしまいよ

 

TR250、一応完成?

というか、割れたフロントガラス交換を後回しにしてフード(幌)の張替えを先にすることに決定。

フロントガラス、いつ届くんだろう。。やや心配。

幌屋さんの都合がちょうどいいっていうんで早速朝一に陸送屋さんにお願いして移送です。

フードは奢って今回モヘアにしたから完成したら見違えちゃうんどろうなー

エンジンは当然ですが最高です!

 

 

 

昨日納車予定だったMGA、今日の午前中に変更でした。

Sugi様ご夫婦、これからMGAで花見だって。

素敵ですねー

気をつけていってきてねー

 

 

 

昼は大ちゃんが来たんでランチご一緒。

用賀界隈は花見の人でまぁまぁ混んでるんで入れないかも?

百楽門、大丈夫だったー

珍しく(なん年ぶり?)酢豚ランチをチョイス、黒酢でうまし!

酸っぱすぎない絶妙なうまさでした。素晴らしい

 

 

 

参加決定のブリクラは隊長とこいつで行ってきます。A35

TR250が出てちょっとスペースができたんで前に出して作業開始です。

何をするかって?

ふっふっふ

 

 

 

そのあとはちょっと川越まで大ちゃんとエンジンの引き取り。

ちょっと預かっててもらっていたBMC A Type1100cc。

どうするかは後々。

環八大渋滞で帰ったらもう閉店お時間でした~

 

また明日