DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


納車のフライデーナイト

 

Tsugune少年が来ました。(いつまで少年なんだ?)

次回のFoSTは手伝いに来られるっていう報告です。

ディーラーのメカニックってやっぱりつまらないんだってさ。

なんで?

そりゃあ・・・だからね。

 

 

 

大ちゃんが今日網代に帰るということでクーをお迎えに来ました。

いくさん(奥様)も一緒なんでみんなで百楽門でランチ。

 

なんでだ?今日のあんかけ海鮮そば、すげーうまかった!

やっぱり人が作るもんって色々な条件で違うんだなー

不思議、っていうかそれが人の作るものなんだろうね。

 

 

 

待ってました!

車検の終わったMGAの機械式タコメーター(またか)の電気式へのコンバートが終わったしらせ。

つづくときはこんなです。

さくっと取りに行って取り付けです。

 

 

 

で、田無まで納車。

渋滞情報を見ても金曜日の環八、めちゃ混みです。

裏道使いましたが案の定行くのに1時間半かかりましたとさ。

 

さよーなら