DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お休みでしたー

 

日曜日はお休みいただいて山中湖まで行ってきました。

Sugiさまの会社の保養施設のマンションに犬連れ一泊旅行でした。

このマンションはテニス合宿で有名な山中湖畔の平野からすぐの場所にあるのですが、長く使われていない別荘が周りに立ち並ぶやや寂れたエリア。

路地は枯れ木が山になっていて何処も荒れてます。

 

 

 

眺めは最高ですが夜は怖い・・

外に買い物にも行くきになりませんわ。

犬の散歩ではマンションの目の前で疾走する数頭の鹿に遭遇するしね。

でも一泊¥1000-、安っ!

しこたまの食料と酒を持ち込んで夕方から食べて呑んでの夜更かしでした。

 

 

 

ワタクシお休みでもkuniとバイトのTsuguneはお仕事です。

TsuguneはA35のまとめをkuniにバトンタッチしてMGAのエンジンをさらにバラしてます。

 

就職したらディーラーの仕事場じゃエンジンのオーバーホールなんて一生立ち会わないだろうからどうぞ楽しんでください。

ここで何基もオーバーホールに立ち会ってるけどそのうち車はモーターになるだろうから貴重な体験になるんじゃなーい。

 

 

 

FoSTの申込書は4輪の方は完成しました。

 

2輪のまとめを待って発送です。

 

やれやれ