DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いよいよFoSTまで後2日です

 

まだお預かりが続いているクーですが、今月23日に2歳になっていたそうです。

飼い主が忘れてたって・・・

そんな訳で昨日の晩はゴージャスな極ウマなサツマイモを蒸してあげました。

犬どもはこれが大好き!

クーおめでとー

 

 

 

FoSTのことでお問い合わせがありました。

そうです、受理書にちゃんと書いてありますが、受理書の記載されているゼッケン番号は各自でご用意ください。

タイヤメーカーの走行会みたいに事務局からの配布はありませんよー。

レースのエントラントは大丈夫か。。

 

 

 

今日の昼はちょっと時間ができて外飯。

って、意気込んで出かけたらコインパーキングどこも満車で危うくランチ難民。

そんな時はちょっと大きなコインパーキングが裏にあるたつみラーメンへ。

ま、いつもとおんなじ醤油ネギラーメンですけど。

 

 

 

心配事が何かは言えませんがまだ心配な大ちゃんコルチナ。

当然ですがコンプレッションの高いスペシャルエンジンは気を遣います。

 

交換した新品のスターターのお陰でエンジンの掛かりはとても良くなりました。当たり前か・・

 

 

 

ジェイさん登場。

前日からお手伝いのはずでしたが・・・奥様の実家のお手伝いで前夜祭からの参加だって。

飲み会だけ?

ぶっころし

 

 

 

もう作るもんないよな?

足りないものを考えながら古いの捨てては作り直して。

 

ほら、よく見ればちゃんと一捻りしてるでしょ?

神様は細部に宿るのです。

 

さー明日はいよいよ積み込みからの出発です。

さぁ締めますか。。

また明日!