DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あぁ湯西川温泉


お休みをいただいて来ちゃった、奥日光、湯西川温泉

Sugiさまご夫婦と。

途中食べてみたい三たて蕎麦長畑庵って言うちょっと有名な蕎麦屋でお昼をいただきました。ここのお店は2人前以上は一緒盛りで出してくれます。

これは8人盛り!




ざるそば美味い。

かけそばも美味い!

蕎麦湯も完璧!


日本酒を一杯いただけないのが残念ですが充分幸せ。

御馳走さまでした!




この2匹も幸せ。

大好きな雪❤雪☃❄雪、まだ雪深い湯西川温泉は結構雪が残ってる。

近くの子供達も一緒に大はしゃぎでした。



マーニ普段は走りたがらないけど走り回って大興奮!

ジーナも追っかけっこ

あー、幸せ。




最後は人間のご褒美

当然ですが大はしゃぎは出来ませんが命の洗濯に温泉は最高!

こういう時間は大切ですねー


はぁ~溶けていく