DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


メリークリスマス2018なんて大嫌い

メリークリスマス!ですね~

 

 

 

昨日朝起きると雪。

山の向こう側は会津、奥深い湯西川温泉は寒く雪景色の似合ういいところでした。

もちろんマーニもジーナも大喜びです。

 

 

 

昨日の晩からまたクーが来てます。

明後日までお預かり。

だんご三兄弟・・

 

 

 

サクッとウェイウェイランチ。

今日は軽めに上海田舎焼きそば。

軽いの希望の時はこれがよろしいのです。

うまいよ

 

 

 

作業してたらグリッドレディMeguちゃんが遊びに来ました。

みんな、お正月は実家に帰るんだよね。

おっさんはついに実家がなくなってお正月はのんびりです。

いっそシチリアで正月迎えたい気分です。(無理)

 

 

 

実は仕上げ中のTR250のダッシュパネルに大問題が起きてました。

新しく購入した水性ニスのクリアコートを塗って、3日も乾燥させたからって気合い入れて2000番のペーパーで水研ぎしたら全部はくり。なぜ?

白くなってブヨブヨに・・・

下地の材料と相性がダメ?

 

 

 

塗る時に水を混ぜちゃダメなのは知ってるけど意味不明。

水を塗ったらみんなこんな風になっちゃう。ニスじゃないよなーこれじゃ。

特に説明書きにも書いてないんだけど誰か知ってますか???

 

おかげで全部剥離紙直しからやり直す羽目に。

 

クリスマスなんか大嫌いさ。

おしまい