DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冷たい雨にうたれて・・月曜日

 

春の雨。

今日も雨で寒いね、24時間以上降り続くのって去年の夏以来らしい。

そんな今日は犬たちと惰眠の午前を過ごして昼前に渋谷区役所まで。

 

 

 

そうなれば千駄ヶ谷まで行くでしょ。

山之内

また味が昔に近づいた?

冷やしのねぎそばと納豆炒めご飯、サイコーです。

 

 

 

途中買い物で寄ったマーケットの中にあったBOOKOFFで時間つぶししていたら、あれ?すごい懐かしい。

みんな知らんでしょ?

「佐武と市」大昔の石ノ森章太郎(その昔は石森)漫画、おもわず買ってしまった。

今見てもタッチが好き。。

親父には漫画読んでるとバカになるぞって言われてました、その通りかも。。

 

あー、ポスター描かなきゃ。。

そんな月曜日。