DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと晴れたね

 

やっとお散歩に行けました。

まだ朝はやや寒い感じですが雨じゃないだけいい。

また明日から天気は雨?らしいのでまさに春の天気ですね。

 

 

 

ポスターの製作に合わせてポスター用紙の色決め。

春はやっぱりあったかい色目が良い。

選べますが気にいる系統は似ちゃうのがねー

次はどーれだ?

 

 

 

昼はウェイウェイでサクッと。

軽めにタンメン。

こういう写真が多いから油っぽいもんしょっぱいもんばっかり食ってるって言われる始末。

糖尿病じゃね?って言われる。。

どーよ

 

 

 

いやー、嬉しい。

シルバーストーンウォーターポンプがやっと形になった~

無いときゃ無いのもクラシックカーの部品。

電気式にしちゃえばいいのにって言われますが嫌です。

本当にダメだったりベースボディが手に入らなかったら諦めるけど。

これでまた一歩進んだ、時間も残ってないし。

 

 

 

TR250も部品が届かない。

できることを黙々と・・・

バンパーついたのわかる?

 

ワタクシはずっとポスター製作です。

今日終わらせたい・・