DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒いひな祭りの日曜日

 

ちょうど10年前のひな祭りのここ。

ウィッチョ若かったなー

まだ店の中になんにも置かれてないし床も綺麗。

 

後ろのTakiguchiくんのA35、名古屋の方に嫁いで行ったけどその後見かけない。

誰か知ってませんか?

 

 

 

リーフガレージに頼まれて・・・

スプライト&ミジェット1275cc用の7.5インチのアップグレード(ラリー用)クラッチカバーとプレートを納品。

1275ccはクラッチが小さくて弱いからオリジナルだと競技用には不向き。

でもAPレーシングとかじゃサーキット以外には扱いづらいだけだからこの辺りが落とし所です。

これもサプライヤーが変わってきていて次回のはまた大陸系の廉価版になるみたい・・・心配だ、めちゃくちゃ。。

 

 

 

今日、隊長の娘さんNicoちゃんのピアノの発表会がここの近所のホールで開催されるっていうんで応援に行ってきました。

Nicoちゃん、おねーさんになったね~

ピアノの演奏も上手でした!

Nicoちゃんが生まれたのは、10数年前に隊長と一緒にLa Festaをオースチンセブンで走っている時だったんだよ。

すでにお孫ちゃんを見守るおじーちゃんの気分です。

 

 

 

Onoさん、お待たせしました。

作業完了です。

念の為テスト走行したいところですが外は雨。

火曜日以降の納車ですね。

 

 

 

TR250、ダッシュパネルのまとめは苦戦してましたがkuniがなんとかここまで・・

スイッチ入手不可がいくつかあると困るよねー

作動すれば、機能してればスイッチなんてなんでもOKっていう考えもありますが、ここが趣味というか意地というか、、ね。

自己満足とも似てますが、他で見られて笑われるような仕事は嫌だよね。

どれが製作したのかわからないでしょ?

 

 

 

やー~ーっと、張り替え用のシートキットも発送した連絡が来てホッと胸をなど降ろしました。

これでやっと完成の形が見えてきた!

前みたいに配達先間違いでなくなっちゃったりしませんように・・・どこに行っちゃうんだろうね?

 

内装はこんな感じで位置決めしながら完成させていきます。

急ぎで欲しいまだアレとアレが発送の連絡なし。。

来ないと作業の手順的に進められないし待つしかない。。

 

明日は定休日だけど、天気悪いし伝票作業とポスター宿題があるから店出ようかな~。

ではでは。